やまだくんがすきっ!


- / - / -
卒業!とおたくごと。
お久しぶりです〜!
無事に高校卒業しました、あんずです。
3年間長かったしいろいろ大変だったけど楽しかったからよかった!
同い年の皆様おめでとうございます〜\(^o^)/♡

さてさて!そんな私ですがおたくはばりばり続けています。wwww
今ではやまだくんだけでなくふうまくんにも会いに行ってます!!!(むしろふうまくんのほうが多いかもしれない・・・。)
先月はAinoArikaとSexy Secondの発売、人生初の少クラ収録にも行けておたくごと満載でした(*^_^*)
今月からツアーも始まるし楽しみすぎてやばい!!!!!!
それが生きる糧になってるよwww
お会いできる方いたら是非〜!!JUMPドームも行く予定です!

短いですが一応生存確認で!
今後の現場は参戦記録にて〜!ではでは!
 
あんずごと / comments(0) / -
Ride With Me
こんにちは!!
今日からテストですあんずです。
新曲のおじゃんぷ見たら書きたくなったので来ちゃいました!!!ww

さ!昨日OAのベストアーティスト。
UMPももちろん可愛かったんだけど、私の楽しみはRWMで(*^_^*)
どんな曲かなー??と期待してたら期待以上のかっこよさ。やまだくんいけめんすぎないか!!!!!!!!!
もうテレビから目が離せなかったよ〜(号泣)久しぶりに最近のやまだくんを見れたのもとっても嬉しかった!
個人的にはサビのride with me,Com’ onbaby yeahの部分のやまだくんが好きです(T_T)♡♡
放送された直後から何回見たかな…ってぐらい見てます!
ダンスが綺麗にそろってて、ちょー感動した(;_;)
次に会うときにはきっともっと成長したJUMPが見れるはず!!!それを楽しみに頑張ろう♡

これからのテレビラッシュにも頑張ってついていかなきゃ!笑
それでは短文ですが生存確認程度に(笑)
Hey!Say!JUMP / comments(0) / -
JUMP全国ツアー振り返り\(^o^)/
やっぱりお久しぶりになってしまいますね、どうも!
昨日から夏休みになりました〜♪
でも今年は進路やらブロアピやら部活やらで大変なのでがんばります!

さてさて!近況としては、おじゃんぷ全国ツアー!行ってまいりました!!!
どっちも本当に楽しかった〜(*^_^*)♡
JUMPは全部行ったことのない会場で、どの会場も狭くてどこにいても近く感じてました(笑)
でも三重が一番近かった!!!!!!ほんとにわたし名義お疲れ!!!!!一応気づいてはもらえたのでにこにこです。はい。
やまちいのニューホープもくっそかわいかった!!!!!静岡の2日目1部のやまちい並みに!!!
やまゆとは長野が一番でした。隠してる裏では何やってるの気になるよ(大声)
脳内もかわいくてお気に入りです。だってやまだくんのパートゆうとくんが考えたとか可愛すぎないですか!!!!
かもなもツアーが進むにつれて自由になってて笑ったwwwwww
長野では初日にしかかぶらなかった伝説の帽子を見られて幸せでした。そのかぶり方もイケメンとかなんなの山田くん(T_T)♡♡
愛ingもね、愛で愛でいっぱいになって〜の部分はセブンだけになるんだけど、三重と長野はやまだくん持ち上げられる前に逃げてwwww
三重はゆうとくんに「やまちゃん!!!!!(大声)」と叫ばれwwww、長野では追っかけっこが始まってましたなんなのセブン愛しい(号泣)

と語り出すと長くなるのですが(←)とりあえず楽しかったです!JUMPありがとう!!
次の現場は8月にフィルフェスです〜!久々関東と言っても5月ぶり!
TDCとか高まるよね!!さまりいいいいいいいいいい(なんでないの今年)
ってことで入る日は参戦記録見ていただけるとわかります!はい!

さいきんはついったーばっかりでりあるもあんまり更新してないのですが、アクセスしてくれる方がいて嬉しいです!ありがとうございます!
不定期更新ですがこれからもよろしくお願いします〜。やまだくん大好きです♡ww
コンサート・イベント / comments(0) / -
JW感謝祭!
こんにちは!
相変わらずの不定期更新!←
絶賛テスト期間中だけど、ブログ更新したくなったのでします。w
まだ見てる方いるのかなー?と疑問もありますが。

今日のタイトルJW感謝祭\(^o^)/
あんずは大阪2days参戦します(*^ω^*)
8月ぶりに詩月ちゃんと入る!
終わった後はお友達と大阪観光(?)するので楽しみ(*´∀`*)

でもどんな内容なんだろうか…グループシャッフルとかやってほしいんだよねー個人的に!(笑)
やまだくんが健人と一緒にミスヴァ踊ったりね、ちねんくんがそうちゃんとセクサマ踊るとかさ!!w
ちねたんPaperによるとグループ別々らしいけどね…。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえずネタバレを楽しみに頑張ります!

JUMP全国も決まりましたね!
とりあえず行きたいとこは決まったからあとはどうするか相談しなきゃ。
おーかーねー!!←まずこれ
でもこんなに入れるのも今回とJWくらいしかないのでね(´pωq`)
がんばろ。

それではー!!
コンサート・イベント / comments(0) / -
るーん♪
こんばんぬ!
超変なタイトルですね、すみません。www
久々にブログ開いたら更新したくなったのでしてみました☆

更新しない間にはJWとセクゾ新春コン行ってきましたよー♪
どちらもほんとに楽しくて、冬休みのいい思い出になりました。
JWは平日なのにじゅげむの子にいっぱい会えたのでほんとにうれしかった(*^_^*)
一緒に行ってくれたしおり、一緒に入ってくれたななちゃんつうたん、会ってお話に混ぜてくれたあやねちゃん心愛ちゃんみさとちゃんあやのちゃんありがとうございました!!
楽しかった〜♪

30日はソワレだったから、ジョイポリスにも行けました\(^o^)/
びよんどやまだくんかっこいいって聞いてたからすごい楽しみで!
しかしほんとにぎりぎりの到着だった。www
やっぱりWE CAN BE〜の時も思ったけどほんとに映像化するべきだよ!!!!
個人的には手を回す振りが好きです。あれ印象に残るね!
春休み行けたらいいな〜♪

そしてJW!
今回3公演は入れたんだけど、もう3公演じゃ足りないくらい楽しかった(;_;)
やまだくんが輝いてて、初めて見たときまったくメモ取れなかったwww
ノットイナフも百花繚乱も大好きです。だから早くDVDを!!!!ww

そして今日はセクゾが握手会ですね。
わたしは神戸なので今日はお留守番です><
再来週を楽しみに頑張ります!

感謝祭もどうするか決めなきゃ。

それでは〜♪


あんずごと / comments(0) / -
お久しぶりです。
こんにちぬ(´v`)ノ
8月から更新してないとか…自分でもびっくりです。←
お久しぶりです。見てる方いるのかな?あんずです。
リアルやツイに書いて満足してるのもあるのかな?
長文書くの久々なので内容ぐちゃぐちゃですけどごめんなさい。w

さ!まずは1ヶ月前だけど、JUMP全国ツアーお疲れ様でした\(^o^)/
名古屋と大阪の計5公演入ることができて本当に幸せでした(*´ω`*)
名古屋はチーム最前としてでも入ることができたし、やまだくんの黒ぶち×ブラックサックスで壊れました。(笑)
帰りずっとその話題を口にしていた私wwもういろいろごめんなさいww
運良くすべての公演が下手だったので近くでやまだくんを拝めました(´;ω;`)
綺麗だった。゚(´つω・`。)゚。
大阪はツアーラストだけど光くんがドリボで不在。
そんな中でもJUMPは光くんの話題をいっぱい出してくれて!!
本当に仲の良いメンバーなんだなって実感゚+。*(*´∀`*)*。+゚
この公演はアリーナ構成が違って、外周沿い?に円のステージがあったんだけど、なんと私側はやまゆとで。゚(PД`q。)゚。
もう夏で立ち位置の運使い果たしたかな☆☆
おっちょこちょいなやまだくんも見れて楽しかったです(*^_^*)
自分的メモで大阪だけでもあげます!多分!

そしてHey!Say!JUMP結成5周年。
早かったなー5年間!
シングル全作1位は本当に凄い事だと思いますヾ(*´∀`)ノ
このままずっと続けばいいな。
JUMP全員での冠番組も早くできるといいな(^ω^)
ずっと応援するって決めたからには応援します!
大好きです(*´ω`*)

11月からは帝劇でJOHNNYS'WORLDですね!
今の時点では新曲ばかりってぐらいしか分からないけど楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))
タッキーとの公演も行けたらいいな。
一般頑張ろ(笑)
みんなリハで忙しいだろうけど体調崩さずに無事初日を迎えてほしいです。
私が観劇するのはまだまだ先だけど楽しみに学校頑張る!テスト!←

こんな感じかな?
これからは何かあるたびに更新になるかなー。
DVD発売が楽しみで仕方ないあんずでした!
それでは。

Hey!Say!JUMP / comments(0) / -
なつやすみ(*・ω・*)
こんばんぬ(´v`)ノ
こんな時間に更新はブログ始めてから初!
なんかふと書きたくなったんだよねー。

ってことでスキすぎてを聞きながら書いてます(*´?`?*)
そうそう!
運良くチケット見つかったので8/21 2部のSUMMARY参戦してきます(*´∀`*)?
今回初めてつうちゃんと入るのです(`・ω・´)☆
めっちゃ楽しみー!

あとはーJUMPがあと2週間ちょい!
名古屋だけどお泊りすることにしたのでこちらも楽しみ(*´∀`*)
血管出てるいい画像ないかなー?w
探してみる!!←

今回のツアーはいろんな人に会えそうで嬉しい(ノ)^ω^(ヾ)
私人見知りだから気軽に声かけてください皆様…!

じゃ明日の用意してきまーす!
おやぬです!
コンサート・イベント / comments(0) / -
お久しぶりです!テスト終わりました。
こんばんぬノ
相変わらず不定期更新でごめんなさい><
もうすぐ休みだし、少しずつ更新していければと思っています♪

さっ!私が更新しない間にJUMPツアー当落出ましたね(*^_^*)
今回ホントにすごくて!
予定通り参戦する事に。・゜・(ノД`)・゜・。
もうほんとに一緒に入る子ありがとうございます(土下座)
それに比べて私名義・・・。これで帝劇使えなかったらおこるy←
だって!!!!!なんで弟ばっかり当たるんだ!!!!!!!w
ま、いいけどさ。

てことであんずは28日2部、29日両部、京セラ行きます(*´∀`*)
でもせっかく名古屋くるし、追加公演は探す!余ってる人いないかなー?(>_<)←
会える方ぜひ会いましょう\(^o^)/
28はひっさびさにかずさと、29日は詩月ちゃん、チーム最前で入ります♪
楽しみいいいいいいいいい!

グッズのビジュも私的にはいいなと思ったし(*^◯^*)
セトリも鶴コンと変わらないならよりじっくり見れる><!

それでは今回はこの辺で!
会える方コメントくださーい☆
コンサート・イベント / comments(0) / -
アルバム三昧。
 こんばんぬ☆

前回の記事で次の日更新するっていってたんですが・・・。もう19日ですね。やらかした〜><
ってことでハイナではなくアルバムについて書こうかなと!

6月6日に発売になったJUMP WORLD!
もちろん一日前にフラゲしてきましたよ〜(*^-^)

DVDもみんなかわいくて大満足!
最初っからやまだくんとかだめ〜可愛い(*/∇\*)
ハムにタマゴを添えたもの、とかね!wwはむえっぐをしらないありおかくんいとしい。
あとはー、7のさつえいのときの場面とか大好き!
裕翔くんむちゃぶりからの山ちゃんサックス(ネクタイ)とか素敵すぎた

毎朝アルバム聞いてるけど、私の中ではつなぐ手と手、花えがお、Hurry up!がスキかな
つなぐ手と手の2人ずつの歌い方がホントに好き
これ次のツアーで聞きたいなぁ(*´∀`*)

通学しながら聞いてて楽しいアルバムが増えて嬉しいです☆

アルバム宣伝ってことでTV露出が沢山でホントに楽しかった
あたしの一番はちゅーぼーかな。スティッチめっちゃ似てた!!!w
HDDの残量がやばいのでダビも頑張らなきゃ!

当落も早く出ないかなー。
JUMPに会いたいよ〜><
今日はこの辺で!

Hey!Say!JUMP / comments(0) / -
アジアツアー&近況&アルバム「JUMP WORLD」
 こんばんぬ!
毎度毎度テスト後更新ですいません、ホントに><
そんななか毎日ブログ覗きに来てくれる方、拍手くれる方ありがとうございます♪
励みになります☆

さっ近況から。
アジアツアー参戦してきましたー\(^o^)/
初めての横アリで不安だったけど、楽しかったです☆★
名刺受け取ってくれた方、お手紙くれた子、DVDまでありがとう

MCはほぼ宣伝・・・って感じだったけど、もうね、やまゆとやばいっす!
やっと2人きりになれたねとかもうやまゆと夫婦確定ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
6日2部のTimeでは山ちゃんが裕翔くんに左足でかるく蹴りいれてたんですよ!!!!!萌え以外の何者でもない!!!!!
5日も6日もやまゆとがいちゃこらしてたのでわたしはそれで充分でした。はい。w
しかもスタトロ復活したし(´;ω;`)
トロッコ見た瞬間感動で泣いたのは内緒。←
あとは新曲ね!
Vampire、Hurry Up、花えがおは私の中でのトップ3♪
パーフェクトライフもサックスあるからいいんだけどね(*^_^*)
ここに感想書いたら少クラを楽しみにしている人に申し訳ないので一言だけ。
やまだくんの「僕はVampire!」イケメンです。おもわずキャーって言いたくなる><w
んでもってはりあっぷの布演出映像化希望!寝転ぶところ大好き!!!
いつかやるといいな☆


んでアルバム!
タイトルがMC中に発表されてビックリした!
しかもさ、発表した次の日にも薮くんがタイトル言おうとしたのね。
自信満々に彼は「じゃにーずわーるど!!」っていってておもしろかったwww
今回はメイキング?もあるし楽しみ(*´∀`*)
とりあえずMステ出演が楽しみな私。w
エンドリも音源化するけど、なんだかんだ音源化した曲ってする前のほうがすきなんだよねー。
慣れだと思うけど、スクールデイズみたいにアレンジしすぎないようにお願いします!w
新曲を早くiPodに入れたいよ〜><

こんな感じかな?
長くなってすいません><
ハイナについてはまた明日♪
それでは〜!!

いつも拍手ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆


Hey!Say!JUMP / comments(0) / -